FC2ブログ

2018-12

京華動 閉店のお知らせ

拝啓 歳末の候皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

突然ではありますが、嵐山 京華動は平成30年12月24日をもって
閉店することとなりましたのでお知らせさせていただきます。

開店から早10年、京都の有名観光地、嵐山でお店を構え手描きのオーダーは約4万枚。
たくさんのオーダーと共に、皆様との出会いや思い出の数々に感謝の気持ちでいっぱいです。
様々な方々の支えで10年もの長い間、お店を営んでこれたことは喜びでしかありません。
何卒ご理解いただければ幸いです。本当にありがとうございました。

つきましては、実店舗は閉店となり店頭でのご注文はできませんが、
ネットでのご注文、メール、ラインからのご注文は今までと変わらず
営業してまいりますのでよろしくお願いいたします。

尚、店頭でご注文いただいものに関しましては、通常通り
随時お届けさせていただきますのでご安心ください。
今後は拠点も変わります。正式な所在地が決まり次第
ホームページ上で掲載させていただきます。
年末年始、寒さが募りますが、向寒のみぎり
お風邪などにはお気をつけてお過ごしくだされば幸いです。
乱筆乱文で申し訳ございません。

業務体制が変わりますが今後とも何卒よろしくお願いいたします。








店舗営業再開のお知らせ

大変お待たせいたしました。3/13日金曜日より店舗再オープンいたします。
期間中ネット注文受付だけで大変ご不備をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

店舗営業時間
平日 9時半〜17時半
土日祝 9時半〜18時

ネット、お電話、メール注文は随時お受けさせていただきますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

京華動

ドックTシャツオーダー中止のお知らせ

ご好評いただいていたドックTシャツですが、メーカー在庫が不安定のため一次オーダーを中止させていただいます。再開の目処は今の所ございません。また再開する際はよろしくお願いいたします。

dogt_201502101343345db.jpg

テレビです。

「京華動オリジナル和柄タンブラー」約2年前から人気のオリジナル商品です。
この和柄タンブラーがテレビで紹介されます。
(多分数秒ですが...)先日朝一から収録スタッフさんに
来ていただき撮影していただきました。関係者の皆様方ありがとうございました。
興味ある方は是非ご覧くださいね。

放送は、11/14(土)のあさ8:30~9:55。
グッさん,ベッキー,ガレッジセールさん達が司会を勤める『にじいろジーン(関テレ)』と
言う番組です。(カットされてたらごめんなさいね。)

番組ホームページ
http://www.ktv.co.jp/niji/

tan.jpg





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

京都 嵐山 京華動

プロフィール

kyokado

Author:kyokado
京都嵐山の職人,アーティストさん手作りによる和雑貨を中心とした商品を販売しているお土産屋さん「京華動」のブログ。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

その他 (11)
お知らせ (4)
商品紹介 (3)
京都のこと... (0)
独り言 (4)

月別アーカイブ

QRコード

QRコード